ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

バイカーズパラダイス

昨日は朝食を摂らず (それはいつもの事)、昼食を食べる機会を失って(滅多にない事)夕食前は超絶はらぺこでした。

で、選んだのはお寿司でした。焼肉と随分葛藤しましたが明日ツーリングなので焼肉を食べ過ぎて下○になるのを敬遠して…。

いつもの芦花公園『宝寿司』さんです。

突き出し?に『ヒラメの皮を乾燥させてちょっと炙った』ものが出てきました。

旨い⁉︎ってかそんなに味はしませんがお腹が空いた状態の『とにかく何か食べたい』状況の『ごまかし?』には十分です。

f:id:gossyan510:20201114193341j:image

今回は一つづつ握って貰うパターンでは無くて皿に盛ってもらいました。

理由は腹が減ってるから…。って間違えました。

腹が減ってるならとりあえず一つづつ握って貰う方が理に適ってました。

f:id:gossyan510:20201114193358j:image
で、前置きが長くなってしまいましたが今日はツーリング!

向かったのは伊豆半島でした。

道中の写真はほぼありませんが、昼食が海鮮丼とは…。

f:id:gossyan510:20201114195230j:image

f:id:gossyan510:20201114195212j:image

昨日焼肉にしとけばよかった…。

 

伊豆スカイラインを北上して休憩しようと入った『ライダーズパラダイス』

駐車するだけで500円は若干納得がいきませんでした。(帰りの箱根ターンパイク130円はタダになりましたが)

f:id:gossyan510:20201115063227j:image

f:id:gossyan510:20201115063245j:image

いろいろなバイクを試乗できるみたいなので(もちろん有料)次回はそれ目当てで来たいと思いました。

また、かなりレアなバイクも販売されていました。

『CBX1000』無理やり6気筒を搭載したところがアンバランス美を醸し出しています。

音が半端なく甲高いところが人気の秘訣だとか。

f:id:gossyan510:20201115063301j:image

価格280万円!

f:id:gossyan510:20201115063308j:image

旧車の世界は奥深すぎます。

なるべく近づかないようにしたいと思います。(でもなんか興味ある)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。