ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

お値段以上!

日本橋で人気のお店で一度行った事のあるおでん屋さんですが...。

f:id:gossyan510:20200910194159j:image

気付きませんでした。

6月中旬から休業されてるみたいです。

『コロナ自粛』どうなんでしょう?

重症者だけ見ていれば良いと思うのですが...。

後は今まで通り(コロナ前)で良いと思うのは私だけでしょうか?

f:id:gossyan510:20200910194203j:image

さて、大きな荷物が届きました。

f:id:gossyan510:20200910194226j:image

正体は『座椅子』です。

f:id:gossyan510:20200910194308j:image

東京に来て4代目の『座椅子』です。

で、過去最強の『座椅子』です!

今まで1万円前後の座椅子を購入して来ましたが今回の『座椅子』はなんと5000円代です!

f:id:gossyan510:20200910194613j:image

実はコロナ以降大阪でリモート勤務する際『座椅子』が欲しくなって『ニトリ』に買いに行ったのがきっかけですが正直『モノが違う』って感想でした。

東京でもリモートが続きますので、『ヘタッタ座椅子』に引退してもらって実績のある『座椅子』に入れ替えました。

マジで思います‼️『お値段以上ニトリ!』

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。