ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

セカンドステージ進出決定❗️

昨日は基本的にインドアで過ごしました。

 

Amazon Prime』で『Love & Other Drugs』という映画を観ました。

f:id:gossyan510:20181015111231p:image

チョット古い映画ですが『某製薬会社MRが素敵な恋をして…。』みたいな内容ですがかなり面白いです。若干エロいので子供と一緒に観るのはやめましょう。

 

さて、やっぱり勝ってしまいましたね。

セカンドステージ進出決定です。

野投手 凄すぎます❗️

f:id:gossyan510:20181014223203p:image

ノーヒットノーランはやり過ぎです❗️

シーズン9度目の完封勝利です。

チームの雰囲気もシーズン中とは全く違う雰囲気です。

昨日は高橋監督の采配がズバリ決まり、今日はホームラン3本プラス菅野投手のピッチングなので采配を振る必要がありませんでした。

セカンドステージもこのまま行ってもらいたいですね!

 

母校ラグビー部も難敵を撃破した報告もあって今日はお酒が進みます。

http://konan-rugby.com/news_4027

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。