ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『Q Anon』の動画③

日本シリーズが盛り上がっています。

f:id:gossyan510:20181101065751p:image

昨日はホークスが勝って2勝1敗1分とした様ですが、どちらのチームも強い!

一昨日のゲームなんかはホークスの楽勝かと思っていましたがカープもかなり追い上げていました。

どちらのチームも贔屓では無いので気持ち的には盛り上がらないのですがそれでも見応えがあります。

今日ホークスが勝つと王手ですか…。そうなると行ってしまいそうな…って予想するのはやめにして試合に集中したいと思います。

 

さて、以下閲覧注意です。

連日で申し訳無いのですが続編がドンドン出て来るので…。

f:id:gossyan510:20181101065727p:image

https://youtu.be/ZK--cmcb08s

悪いヤツらはメディアを使ってトランプを攻撃したり、『Q Anon』を陰謀論にしているとか…。

トランプ大統領』がよく言っている?『フェイクニュース❗️』の意味がよく分かります。

今回の動画は短いので見やすいです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。