ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

小菅村弾丸ツーリングからの…

今朝は良い天気なので奥多摩の更に奥にある山梨県小菅村にある『小菅の湯』を目指しました。

昨日届いた『スマホホルダー』のテストも兼ねて。

f:id:gossyan510:20190513063405j:image

残念ながら、スマホで写真を撮るのでスマホをマウントした写真がありませんが『アイフォンX』がしっかりと装着出来て、落ちる心配もなさそうです。

 

家を出て2時間弱かかって到着しました。

渋滞は一切ありませんでしたが想像以上に『奥多摩』いや『小菅村』は遠いのです。

距離も80キロ以上あります。

f:id:gossyan510:20190513063839j:image

朝ごはん、いやもう昼ごはんの時間ですがとりあえず『ソフトクリーム』❗️

f:id:gossyan510:20190513064117j:image

全体風景を撮らなかったので伝わりにくいですが、『レストラン』、『道の駅』、『温泉施設』あと少し離れた場所にはキャンプ場が3つほどありました。

村のホームページも充実しています。

https://ko-kosuge.jp/

f:id:gossyan510:20190513063904j:image

f:id:gossyan510:20190513063932j:image

で、温泉ですが、ph9のアルカリ泉でツルツルしたいわゆる『美人の湯』です。

f:id:gossyan510:20190513064003j:image

温泉施設内には休憩場やレストラン、中庭などが広々と作られていてもっとゆっくり来ても良かったのですが…。

f:id:gossyan510:20190513064012j:image

湯上りにサイダーを飲んだら急いで家路に着きました。

f:id:gossyan510:20190513064056j:image

 

何故なら、『サンウルブズ』をTV観戦する為です!

キックオフから間もなく『サンウルブズ』のトライ!

f:id:gossyan510:20190513071139p:image

かと思いきや…

f:id:gossyan510:20190513071208p:image

足が出ていて『ノートライ』!

それからは…。連続トライを奪われ続けて…。

試合終了間際の猛攻もトライしたかに見えましたが…。

f:id:gossyan510:20190513071543p:image

ノックオン』でした。

 

いやーなかなか勝てません!

更に今日は怪我人も出たので心配です。

なんなんでしょう?誰か教えて下さい!どうやったら勝てるかを!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。