ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

北海道にいくならフェリーは...

安倍首相が辞任されるとか...。

戦後史上最長の長期政権を更新した矢先でしたが東北大震災以降コロナまで良く政情をコントロールされたと思います。

f:id:gossyan510:20200828221828j:image

ただ、ポスト安倍は大変でしょう。

なんだかんだ言いながら安定していた政権が変わると言う事は不安定な時代に入るのかと...。

でも次の時代は楽しく行きたいですね。

 

さて、このYoutuberの動画がグッと来ます!

f:id:gossyan510:20200828222132j:image

チャンネル登録数はまだまだ少ないのですが、北海道ツーリングを如実に思い出させてくれます。

f:id:gossyan510:20200828222137j:image

シリーズなので是非第一回から観て欲しいです。

下記リンクのフェリーの感想は100%同意します。

f:id:gossyan510:20200828225620j:image

https://youtu.be/8-tYm8Yp4d4

最も私は、新潟発は乗った事ありませんが、苫小牧〜仙台の『名門太平洋フェリー』は感動でした。

また北海道に行きたくなる動画でした。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。