ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

佐藤琢磨インディ優勝!

インディ500佐藤琢磨選手が優勝しました。

自身二度目の優勝です。

f:id:gossyan510:20200825214852j:image

f:id:gossyan510:20200825214903j:image

F1では運に恵まれませんでしたがインディで2勝なら言う事ありません。

何せ世界三大レースですから!

でも僕はインディには出ません!何故なら牛乳が嫌いだから...。

 

で、今日も落合史観です。

f:id:gossyan510:20200825220839j:image

https://youtu.be/XBBXhBrsuAM

落合莞爾氏の一番弟子?の中森さんが西郷隆盛について語ってくれています。

西郷さんは田原坂で死なないでスイスに渡っていたそうです。

とりあえず観てください。

今大きく時代が動いていますが歴史観も動く時代だと思っています。

信じる必要はありません。とりあえず触れてみるところから...。

 

今日も最後までよんでいただきありがとうございました。