ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『原田武夫』さん

皆さん、原田武夫さんって方ご存知ですか?

f:id:gossyan510:20200728212835j:image

https://youtu.be/-a4FhJ5QTE0

この人多分私と同級生ですが外務省入省が1993年だそうです。

私はア○な大学ですがストレートで入学、卒業して1994年社会人デビューでした。

恐らく東京大学在学時に公務員試験に受かってしまったんでしょうね?ってかwikiにはそう書いてあります。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%94%B0%E6%AD%A6%E5%A4%AB

で、この原田武夫さんの何が凄いかって言うと『今回の東京オリンピックが中止になる』って何年も前から言っていたのです。

それも中止の理由が『パンデミック』と言い切っていました。

私が彼をYoutubeで発見したのは1年くらい前ですがまさかそうなるとは露ほどにも思っていませんでしたが....。

少なくとも注目に値する人物だと思っています。

今回の動画は中盤以降私の在籍する業界に矛先が向いておりますが事実なら受け入れざるを得ません。

また、彼は有料のコンテンツを収入源としている様ですが収益の半分を教育事業に還元しているとか,,,。

素晴らしい志です。(ただ私は今現在有料のコンテンツに入会していません)

彼の持論はこの先

①日本バブルがやって来る

②免疫力を上げる事が何より大事

③今後胃腸炎系のウイルスに注意

など色々ありますが注目すべき人物として紹介いたします。

あっ、Toutubeはなるべく等速で見てくださいね?彼早口なので1.5倍速くらいで聞き取りにくいです。頭のいい人って早口な人多いですよね...。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。