ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

サンウルブズ今期初勝利!

今日はいい天気でした。

出掛ける前に氏神さんに参拝して来ました。

f:id:gossyan510:20190302194851j:image

ツーリングにでも出掛けようかという陽気でしたが、今日から愛馬?は車検です。

やむなく 『モトラッド杉並』に向かいました。

自宅のすぐ近所に『モトラッド世田谷』がありますが車検に対して営業が無かった事と普段からお世話になっているので『モトラッド杉並』にお世話になる事にしました。

そこそこ渋滞している環八を北上する事約5キロで『モトラッド杉並』に到着しました。

f:id:gossyan510:20190302195943j:image

こじんまりとしたお店ですが歴史はあるみたいで私以外にも車検申し込みはかなり多いみたいです。

結果約2週間の工期を言われました。

気候も良くなって来ましたので早く仕上がって欲しいと思う今日この頃です!

 

さて、ラグビーですが、『サンウルブズ』が今期初勝利をゲットしました。

相手はなんと『ニュージーランド』の『チーフス』です。

サンウルブズの『リーチマイケル選手』や『山下裕史選手』も在籍していた優勝候補の一チームです。

スーパーラグビーで優勝経験もある強豪ですが『サンウルブズ』勝ってしまいました。

今期のサンウルブズは2戦2敗でしたが、前節の『ワラターズ』戦では大善戦したので今期は違うかもという期待を持っていましたが『チーフス』にまさか勝つとは…。

f:id:gossyan510:20190302203142p:image

いよいよワールドカップが開催されますが『サンウルブズ』強くなってると思います。

是非注目して下さい!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。