ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

サンウルブズ2021は...

マジかー!サンウルブズですが2021年以降スーパーラグビーに参戦することは無くなりました。

ちょっと前から噂されていて心配していたんですが…。

本当に残念です。

まぁあと2シーズンはしっかり応援したいと思います。

 

で、そのサンウルブズですがまた負けてしまいました。

f:id:gossyan510:20190324213734p:image

f:id:gossyan510:20190324213741p:image

決して通用していない訳ではありませんが…。

このままでは『弱いから追い出された』事になりかねません。

是非奮起してもらいたいと思います。

 

4連休もあっと言う間に過ぎて行きました。

今回は熊野方面ドライブでしたがGWも何処へ出掛けるか考えなければ...。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。