ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『変化に備える』

残念です。

昨日と今日で行われた米朝首脳会談では合意には至らなかったようです。

まぁ会談が出来た時点で今までにない大進歩です。もう少し様子を見たいと思います。

 

さて、皆さん変化を感じていらっしゃいますでしょうか?

思い出してみると2016年にトランプ大統領が選出されてからいろいろ変わって来てるみたいですがTVや新聞をみていても本質は伝わって来ません。

『変化に備える』意味で下記動画は参考になります。

是非視聴してみて下さい。

f:id:gossyan510:20190228191619p:image

https://youtu.be/GFB72e_CH4Y

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。