ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

いざ 、GW

昨日は更新サボってしまいました。すみません。

 

お酒ってやっぱり怖いですね。

山口君、猛省して立ち直って貰いたいです。

f:id:gossyan510:20180427191439p:image

ただ、私もお酒は結構飲むので他人事ではありませんが…。

 

 南北朝鮮の首脳会談が実現しました。

f:id:gossyan510:20180427191617p:image

今後どうなるのか?ベンジャミンが解説してくれてます。他にも

f:id:gossyan510:20180427191756p:image

・FBIメールが公開されるとトランプ暗殺計画が明るみに出る

・支配層の小児 生贄の話

など 聴き慣れてないと意味がわかりづらいかも知れませんがずっと聞いてると慣れてきますので是非視聴してみて下さい。

https://youtu.be/IPULcMVFNNg

 

さて、明日からキャンプツーリングです。

荷造りもほぼ終了しました。

f:id:gossyan510:20180427191300j:image

渋滞に巻き込まれない様に早く出発します。

では、おやすみなさい💤

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。