ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

惜敗!

ラジウムプレートが届きました。

思ったより小さい箱です。

f:id:gossyan510:20190223105047p:image

開けてみてやっぱり小さい!

f:id:gossyan510:20190223105119j:image

そして1枚オマケしてくれてます。

f:id:gossyan510:20190223105152j:image

早速コップに入れて『ラドン水』を飲んでみます。

f:id:gossyan510:20190223105228j:image

はっきり言って『よく分からん!』

まぁ続けてみるしかないでしょう。

10枚入りは風呂に入れて『ラドン風呂』にしてみたいと思います。

国民生活センターは全否定してますが…。

http://www.kokusen.go.jp/test/data/s_test/n-20100421_1.html

 

さて、今日はサンウルブズ観戦です。

f:id:gossyan510:20190223181110j:image

f:id:gossyan510:20190223181426j:image

相手は『ワラターズ』です。オーストラリア代表選手が多く在籍してましてかなりの難敵です。

一昨年も同じカードを観戦しましたがボコボコにやられた記憶があります。

あれからどれだけ成長したかを見届けたいと思います!

f:id:gossyan510:20190223230852p:image

 

先手はサンウルブズでした。相手のパスをインターセプトしてトライしました。

その後取ったり取られたりで前半を20-17で折り返しました。前半は風上でしたので後半は風下になります。

後半はやはりワラターズに押し込まれてしまいましたが、70分以降はサンウルブズの時間でした。

 

サンウルブズは日本代表をサポートするメンバーで構成されていますが、前節、今節と日本代表メンバーは合宿中で多くの選手が参加出来ていません。しかしながらプロップの山下選手やセンターの中村選手はよく目立っていました。

 

でも結果 30-31 で敗戦でした。

終了間際にはヘイデンパーカーがドロップキックを狙いましたが外れて試合終了でした。

f:id:gossyan510:20190223212158j:image

f:id:gossyan510:20190223212226j:image

悔しい敗戦ですが確実に実力がついている事を実感できる試合でした。

秩父宮の次戦も観戦予定です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。