ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

頑張れサンウルブズ

西日本は大雨で多くの被害が出ているとの事。心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、ワールドカップですが、ベルギーがブラジルを破ってベスト4に進出しました。

強いとは聞いていましたが、まさかブラジルにも勝ってしまうとは…。ひょっとして優勝もあるかもです。日本代表も鼻が高いですね?

f:id:gossyan510:20180708011633j:image

 

今日は吉祥寺まで散歩してスーツを作りに行きましたが写真を撮るのを忘れてしまいました。

f:id:gossyan510:20180708011835j:image


f:id:gossyan510:20180708011839j:image

ブロガーの自覚の無さに自分で呆れてしまいます!

 

帰宅するとラグビーでした。

サンウルブズ対ワラターズでしたが、前半はほぼ互角の戦いでオーストリア代表選手が多く所属するチーム相手に大善戦しました❗️

f:id:gossyan510:20180708012556p:image

が、前半終了間際にマシレワ選手が危険なタックルで一発退場となって一気にワラターズペースになってしまいました。

f:id:gossyan510:20180708012548p:image

結果 25ー77 の大敗となってしまいました。残念です!

f:id:gossyan510:20180708012622p:image

でもワラターズ相手にアタックは十分通用していました。

シーズン終盤になってやっと危険な香りのするチームになって来たと思います。

次戦が最終戦となりますが是非4勝目を勝ち取ってもらいたいと思います。

 

明日は天気も良さそうなのでバイクで出かけようかと思います!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。