ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

最近ガンになる人が多い気がします

堀ちえみ』さん舌癌のステージ4だとか...。

f:id:gossyan510:20190219222027p:image

私は直接ファンではありませんでしたが我々世代のまさに『アイドル』でした。(ちなみに当時の私のアイドルは『石川秀美』でした...ってどうでも良いか?)

f:id:gossyan510:20190219222052p:image

それにしても最近ガンのニュースが多い気がします。池江璃花子選手もそうですし...。

放射能なのか食生活なのか理由は分かりませんがとにかくガンになる人のニュースが多すぎます。かく言う私もいつなってもおかしくありません。

 

以下『玉蔵さん』というブロガーの引用です。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-leukemia-explosion-in-japan.html

(特にココ)

これは南相馬市立総合病院の発表。
平成22年(2010年)と現在の比較です。

f:id:gossyan510:20190219215821p:image

2010年から比べると白血病はおよそ10倍になってますね。

引用ココまで

 

だそうです。

まぁいろいろ言いたいことは有りますがなってしまったものはしょうがないのでそこからいかにリカバリー出来るかです。

 

玉蔵さんのブログにもありますが、ラジウム温泉が良いみたいです。(あくまでも民間療法です。最終的には自己判断でお願いします)

https://golden-tamatama.com/blog-entry-how-to-cure-leukemia-ninigi.html

もちろんラジウム温泉が近くに無い人も多いと思います。時間的に行くのが難しい人も...。

 

という訳で私が実験的に『ラジウムプレート』なるものを買って見ました。

f:id:gossyan510:20190219221504p:imagef:id:gossyan510:20190219221758j:image

今のところ持病の『糖尿病』以外は症状はありませんがひょっとして治るかも...。

 

とりあえずやってみます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。