ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

どうなることか...?

今日も震災処理をしました。

といってもほぼ昨日で終わっていましたので簡単な作業のみでした。

夕方4時前の新幹線で帰京しましたがこれまた名古屋以降はほぼ満席に近い状態でした。

f:id:gossyan510:20180624235945j:image

 

さて、今夜はサッカー日本代表セネガル戦です。観たら負けるジンクスがあるのでどうしようか...?

とりあえず午後11時過ぎからラグビーニュージーランド代表対フランス代表を観て時間潰しをしながら考えます。

詳細は明日...。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。