ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

震災処理

ラグビー日本代表は快勝でした。

世界ランキング一つ下12位の『ジョージア』相手に 28-0 と完封しました。

f:id:gossyan510:20180624061133p:image

f:id:gossyan510:20180624061157p:image

相手得意のスクラムでも若干の反則は取られましたが完全にやられる事なく対応していました。

f:id:gossyan510:20180624061121p:image

格上のチームが相手だと成長度合いが分かりにくいですが、同等クラスの『ジョージア』相手にかなり成長していることが確認出来た試合でした。残り1年しっかりと積み上げていって貰いたいと思います!

 

さて、大阪宅では先日の地震の後処理を行いました。割れた食器を処分したり、ピアノも売却する事にしました。更に私個人的には少し勿体ない気がしますが、箪笥を処分する事になりました。理由はベッドの横にあって『倒れる恐怖で眠れない』との事です。

この箪笥がなかなかの曲者で...。

扉を外して中のボルトを抜いて解体して10階の自宅から1階のゴミ捨て場まで6往復しました。

f:id:gossyan510:20180624061224j:image

写真では伝わりませんが、各パーツの重い事...。

もちろんエレベーターを使いましたが、かなりの体力を消費する作業でした。

これで安心して生活してもらえれば...。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。