ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

スクワット

『嵐』が2020年いっぱいで活動休止だそうです。

f:id:gossyan510:20190128061849p:image

会見を見ましたがリーダー大野君の辞めたい意思が強かった様です。

https://youtu.be/rjbiElFsB0c

20年以上ある意味拘束されてきた中で外の世界を見たい気持ちはわかります!

彼らも意思を尊重してあげたいと思います。

ただ、最近『ジャニーズ事務所』はいろんなことが起こり過ぎてます。

きっと今まで抑えてきたものが抑えられなくなって来ているのが現状でしょう。

時代の変化を感じます。

 

大相撲は『玉鷲』が優勝しました。

f:id:gossyan510:20190128071402p:image

貴景勝』は11勝しましたが大関昇進は見送られたそうです。最後の負けが響いた様です。

来場所大関とり必ず達成して下さい。

 

さて、最近膝が痛くて困ってます。

元々痛めているのですが、ココのところ痛みが酷くなって来ました。

整形外科で『ロコアテープ』をもらって来て貼ると効果はありますが、貼らないと痛みが...。

そこでスクワットをしてみることにしました。

30回1セットだけですが、やった直後は少し痛いのですが、翌朝の調子が良い気がします。

なので今朝も30回1セット...。

しばらく続けてみます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。