ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

一旦不停止

やってしまいました。

一旦不停止です。

f:id:gossyan510:20190128160220p:image

横断歩道の前に停止線があり、その先が交差点になってました。人が居ないのを確認して交差点手前で止まったのですが...。

『横断歩道手前で止まらないと意味が無い』そうです。腹が立ちますが勝ち目はありません。2点の7000円...。授業料と思う事にします。

 

サッカー日本代表は決勝に進出することが決まりました。

f:id:gossyan510:20190129075302p:image

ベトナムとかサウジアラビアにかなり苦戦した印象ですがしっかり決勝まで行くのは流石です。イランはここまで無失点だったみたいですが3点も取ってしまいました。

是非決勝も勝って優勝して下さい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。