ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

先輩に甘える後輩、後輩にスキを見せる先輩

今日は外出したかったんですが外は雨...。

という事でインドアで過ごしました。

夕食は関西の夏を感じる為に『ハモ』を調達しました。

f:id:gossyan510:20200725214814j:image

更に『枝豆』

f:id:gossyan510:20200725215117j:image

全く関係ありませんがハンバーグも...。

f:id:gossyan510:20200725214955j:image

食い過ぎですね...。

 

さて、今日もネタがありませんが...。

f:id:gossyan510:20200725221554j:image

https://youtu.be/WRBskZnYc9M

最近清原元選手がメディアに出始めていますが、嚆矢は後輩の片岡篤史さんだった様な気がします。

今回も興味深い動画がUPされていますので是非...。

f:id:gossyan510:20200725221610j:image

『お前しばくぞ!』

『先輩に甘える後輩、後輩にスキを見せる先輩』、清原氏の良い面がよく出ています。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。