ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

野球に関しては…

今日は会社のメンバーと野球観戦でした。

f:id:gossyan510:20190620212707j:image

f:id:gossyan510:20190620212720j:image

交流戦に入って絶好調の巨人軍ですが、今日はオリックスの若いピッチャー『K-鈴木』に手も足も出ません!

巨人のピッチャーは桜井投手です。かなり好投してましたが、5回に捕まってしまい2点を先に献上してしまいました。

『K-鈴木』投手の好投で重い空気でしたが、丸選手が打ってくれました。

同点ホームラン!

f:id:gossyan510:20190620235459p:image

そして8回に勝ち越し決勝の3塁打!

f:id:gossyan510:20190620235658p:image

素晴らし過ぎます!

でも、坂本選手の不調が気になります。

チョット休ませるとかできませんかね?

まぁ勝ててよかったです。

6月に2回観戦して2勝です!

f:id:gossyan510:20190620213103p:image

野球に関しては貧乏神ではなさそうです。

そして今日はビールが飲めないのが辛かったです!

ストイックモード継続中です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。