ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『お多幸 日本橋本店』

今週の一コマです。会社メンバーの飲み会で『お多幸 日本橋本店』におでんを食べに行って来ました。

f:id:gossyan510:20190315233610j:image

聞くところによると『注ぎ足しのお出汁』らしく出汁が染み込んだ色をしていました。

f:id:gossyan510:20190315233631j:image

ちょっと色で引いてしまう関西人でしたが気がつくと注文を殺到させてしまいました…。

『たらの芽の天ぷら』

f:id:gossyan510:20190315232526j:image

『ポテトサラダ』

f:id:gossyan510:20190315232536j:image

『串焼き』

f:id:gossyan510:20190315232615j:image

『唐揚げ』

f:id:gossyan510:20190315232627j:image

『野菜スティック』

f:id:gossyan510:20190315232648j:image

『お酒…』

f:id:gossyan510:20190315232659j:image

『山芋の…』

f:id:gossyan510:20190315232714j:image

で、美味しいお店でした。

ちょっと関西人には醤油味ぽい感じですが許容範囲です!

東京に来られる機会があれば是非!

 

さて、明日は『サンウルブズ』が『レッズ』と対戦します。

天気予報がちょっと心配ですが、今期地元初勝利を祈願して観戦してきます。

皆さんも是非応援して下さい。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。