ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

塩を盛ってみました

Qanonについて何度か触れて来ました。

チョット古いソースですが面白い記事がありましたので貼っておきます。

CIAとNSAが仲が悪いとか、死んだはずのケネディJRが実は生きていて ビンセントファスカ氏として生きているとか、トランプ大統領当選も20年がかりで準備して来た結果とか、

信じるか信じないかは別として一読の価値ありです。

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169

 

さて、何故か思い立つところがあって寝室の四隅に塩を盛ってみました。

f:id:gossyan510:20181205114228j:image

f:id:gossyan510:20181205114235j:image

玄関とか台所が有名ですが寝室にしてみました。

尖ったものを四隅に置いてその中に入ると良いらしいです。

何か変化があるか試してみたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。