ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

非常ベル

貴ノ岩関、本当に残念です。

f:id:gossyan510:20181208103619p:image

日馬富士貴乃花親方、そして貴ノ岩と一年前から引退のラッシュです。

ここで踏み止まる事を切に願います。

 

さて、昨日の朝から風邪をひいています。

f:id:gossyan510:20181208100952p:image

急に寒くなったので身体がついていかなくて...。

 

で、急に寒くなって世間では火事が多数発生しているみたいです。

そして自宅マンションでも非常ベルが❗️

かなりの時間鳴っていましたが『なんかの間違いやろ』とタカをくくっていましたが消防車まで出動してました。

f:id:gossyan510:20181208101019j:image

『荒れた中学』の出身で非常ベルに慣れてしまってるのを思い出しました。

結果『誤報』でしたが...。

f:id:gossyan510:20181208103643p:image

非常ベルにはしっかりと反応するようにしたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。