ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

バイク用シガーソケット

バイク走行中はスマホからBluetooth 経由で音楽を聴いたり、ナビを使ったりするのですが、ここ数ヶ月電源を入れていても少しずつ電池が減っている事に気が付きました。

車のシガーソケットもそうでしたがiOSのアップデートに伴っていつの間にか2A (アンペア)程度では充電出来なくなっている様です。

f:id:gossyan510:20181204075026j:image

ですので見た目は全く同じですが、3.3A(アンペア)の強力なタイプを取り寄せました。

f:id:gossyan510:20181204075956p:image

これから冬場に入ってなかなか走る機会も減りますが、年内にテスト走行したいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。