ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

最終戦で3打点❗️

さて、昨日から帰阪しております。

金曜日が会社休日だからです。

f:id:gossyan510:20181005070218j:image

ちょっと早めの新幹線は空いていてE席に座ることが出来ましたが残念ながら富士山が見える天候ではありませんでした。

 

さて、今日も野球ネタです。

ジャイアンツがカープに勝つのを見たのは久しぶりの気がします。

これってクライマックスシリーズに巨人が来た方がやりやすいというカープの作戦でしょうか?

まぁ何でも良いので最低限クライマックスシリーズまでは行って貰いたいと思います。

そして岡本和真選手ですが、最終戦を残して打率308 ホームラン31本 打点97 となっています。

f:id:gossyan510:20181005071908p:image

終戦は10月9日(火)の阪神戦で場所は甲子園です。

何とか100打点行って貰いたいです!

タイガースの投手諸君!わかってますよね?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。