ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

3割 30本 100打点

昨日は一日中インドアで過ごしました。

一昨日のリカバリーと撮り溜めたラグビーを観戦して過ごしました。

どのカードも接戦で観るには楽しかったです。

ただ開幕戦だから?あるいは雨だったから?ハンドリングミス、キックミスの多い試合ばかりでした。

その中でキャノンの田村優選手はひときわ良かった思います。ミスもほとんど無く試合の流れをしっかりと引き寄せていました。

f:id:gossyan510:20180903062025j:image

 

あまり書くことがありませんが、ジャイアンツの岡本和真選手が頑張っています。

昨日、一昨日と連発で打率315、28ホームラン、89打点まできています。

f:id:gossyan510:20180903064417p:image

3割、30本、100打点がほぼ見えてきた感じです。

日本人選手ではかなりの久しぶりだと思います。

頑張って達成してもらいたいと思います!

チームは優勝無理ですが…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。