ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ガイアの法則

台風が接近してきています。

今回は関西を直撃しそうなコースです。

私の自宅を含めて十分な警戒をしてもらいたいと思います。

警戒をしっかりとしていればきっと大丈夫だと思います。

それにしても6月に地震が直撃したり、今回は台風と大阪に災害が集中する傾向が感じられます。

関西地区は地震や台風が少ない地域だと思っていたのですが…。

 

『ガイアの法則』という本によると遠からず文明の中心地が東経135度の地域に移ると書かれています。もちろんオカルトといえばオカルトなのですがかなり正確な理論で何故東経135度なのかを説明してくれています。

f:id:gossyan510:20180904045656p:image

http://www.kande.info/135do2.htm

新しい時代を迎えるために『禊ぎ』をしているのかも知れないと感じています。

 

まぁとにかく警戒を怠らずに行きましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。