ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

レストラン早川

すみません。昨日は更新サボりました。

ワールドカップが熱いですね!

アルゼンチンが窮地から何とか決勝トーナメントに進出しました。

やっとメッシが決めてくれました。

f:id:gossyan510:20180627202318p:image

f:id:gossyan510:20180627202326p:image

 

マラドーナ氏は興奮しすぎてダウンした模様です。

f:id:gossyan510:20180627202340p:image

f:id:gossyan510:20180627202354p:image

本当に熱い漢なんですね!思えば私がサッカーを見始めたのは1986年のワールドカップメキシコ大会でした。文字通り『マラドーナの大会』でした。『神の手ゴール』や『5人抜き』などサッカーの楽しさを教えてくれたのはマラドーナ氏でした。その後は薬物疑惑で日本には出入り出来なかったり色々ありましたがやっぱり私の『アイドル』である事は間違いありません。

あまり無理せずに応援して下さい…って興奮しないマラドーナなんて何の魅力もありませんが。

 

でもきっとアルゼンチンは上位に行く気がします。

序盤飛ばすチームは恐らく息切れして、予選で苦労したチームが決勝トーナメントではだんだんと上向いて行く様な気がします。

ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、コロンビアあたりが怖い存在になりそうな…。

次いでスペイン、ポルトガルとか…。

まあ予想は当たりませんので…。

 

で、今日のランチですが、銀座4丁目なので定番の『ナイルレストラン』でカレーを食べようかと思いましたが、2、3人並んでました。

並ぶのはちょっと...と隣を見ると非常に控えめな洋食屋さんが...。

f:id:gossyan510:20180627204053j:image

ブログにはもって来いのネタなので入る事にしました。

お店の名前は『レストラン 早川』

f:id:gossyan510:20180627204145j:image

隣のナイルレストランに比べると徹底して地味です❗️

f:id:gossyan510:20180627204311j:image

手狭な店内ですが14時過ぎても数組のお客さんがいました。

驚きは価格です❗️

日替わり定食は800円です❗️

f:id:gossyan510:20180627204434j:image

銀座で800円は見た事がありません❗️

今日の日替わりはチキンカツでした。 

f:id:gossyan510:20180627205558j:image

美味いです。ただインパクトはやはり『ナイルレストラン』には劣りますが...。

まぁ隣が中央競馬ならこちらは地方競馬...。

応援したいと思いました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。