ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

Eggs'n Things(エッグスンシングス)

春の交通安全週間が始まっています。

朝、環八を右折しようとしたら

『ピピッ、ピピーッ!』

婦人警官が飛び出して来て路肩に誘導しようとします。

『なんかやったかな?信号無視?いや間に合ってたはず...。まぁしゃあないとりあえず止まるしか無いか?』

車を寄せようと思いきやどうも直進して来た車が目当てだった様で...。

『セーフ❗️』胸を撫で下ろして通過しました。

紛らわしい事この上ありませんが、捕まらなくて良かったです。

 

さて、Amazon Primeの『しろときいろ』を何度か紹介しましたがいつの間にか25話完結してしまいました。健康的には決して良くないとは解っているのですが、どーしても食べてみたい

『パンケーキ』を食べに『Eggs'n Things』に突撃して来ました。

f:id:gossyan510:20180409151129j:image

f:id:gossyan510:20180409141832j:image

14時頃入店しましたがやはり銀座です。少し並びました。

メニューはパンケーキ以外にもいろいろあってオッさん一人で入るのをさんざん躊躇ったのを後悔しましたが、頼むのはやはり『パンケーキ』です。

予想通り大盤振る舞いです❗️

f:id:gossyan510:20180409143446j:image

f:id:gossyan510:20180409143527j:image

いや、予想以上のクリームの量...。

ヤバイ...。食い切れん...。

幸せな気持ちになったのはほんの束の間...。

かなり頑張りましたが食べ切れませんでした...。

f:id:gossyan510:20180409144023p:image

アラフィフのオッさんには少しキツかったですがまた別メニューで来店するかもです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。