ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

帰阪

『メッシ』いやアルゼンチン代表が奮いません。

ここに来てパナマ文書が蒸し返されたからか...?

f:id:gossyan510:20180622204139p:image

キーパーもあり得ないことをやらかしてしまいました。

f:id:gossyan510:20180622204147p:image

『C ロナウド』は絶好調なのに...。

 

何とか次戦をモノにしてノックアウトステージに進んで貰いたいと思います。

今大会はアルゼンチンだけでなく、強豪が苦戦してます。ある意味日本代表としてはチャンスなんですが...。

 

さて、今日は予定外の帰阪です。

金曜日の夕方の新幹線は混んでます。

f:id:gossyan510:20180622201810j:image

ほぼ100%の乗車率に見えます。

昼飯を食べてなかったので少しだけリッチにお鮨を食べながら...。寝落ちしました...。

f:id:gossyan510:20180622202037j:image

で、帰宅して被害状況の確認です。 

車のタイヤ痕ですが...。

f:id:gossyan510:20180622212726j:image

f:id:gossyan510:20180622212833j:image

確かにタイヤ痕が2列になってます。

それも左右。

室内のピアノを起こして...。

f:id:gossyan510:20180622212926j:image

何とピアノの下敷きになっていた椅子の金具が照明のリモコンを貫通してました!

f:id:gossyan510:20180622213047j:image

f:id:gossyan510:20180622213051j:image

上手く表現出来ませんが、帰るつもりありませんでしたが帰っていろいろ確認して良かったです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。