ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

やっぱり頑張れ❗️貴乃花❗️

スポーツ界が慌ただしすぎます!

昨日の朝はゴルフのマスターズを楽しみにしてましたが松山くんが伸びずでほぼ優勝が無くなり興味を失っていたら、野球で大谷くんが6回までパーフェクト💯で7回1安打12三振って❗️

連日のホームランでも大概過ぎますがピッチングでも素晴らしい!これから楽しみが増えました。また 、卓球では張本君が世界ランク1位を撃破しました。さらに水泳では池江さんが6個の日本新は凄い❗️

一方でサッカーではハリルホジッチ監督が更迭されるとか...。ワールドカップ出場を果たしたのに...。若干可哀想ですが代わった西野監督は絶対結果を残して貰いたいです。

 

で、相撲界ですがやはり一回ぶっ潰す必要がありそうです。一連の女性が土俵に上がった問題ですが春日野巡業部長が見てなかった発言した後に思い切り本人が写ってる映像が...。

https://youtu.be/MnnV0bUt39A

アキマセン❗️もはや修復不可能です❗️

是非、貴ノ花に頑張って協会を立て直して貰いたいと思います。一兵卒の親方ですが、他に誰がいるでしょうか?是非頑張って欲しいです。

また、土俵に女性が上がる事の是非ですが、面白い記事がありますのでリンク貼っておきます。女人禁制は女性の安全の為だそうです。

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/1b8599de20ce3197fe62a42c66de393a

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。