ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

滑り納め?

サンウルブズは昨日も惨敗だった様で...。

今回のメンバーは日本人比率高かった様ですが

ミスがたくさんあったとか?

帰ったらビデオチェックです!

 

さて、今日もスキーです。

場所は八方尾根スキー場です。

f:id:gossyan510:20180311170456j:image

今日も天候に恵まれました。

f:id:gossyan510:20180311170514j:image

しっかり滑りましたが標高の低い所はかなり重い雪質で、早い段階で足に来てしまいました。

休憩ではいつもの通り『ソフトクリーム』です。

休憩所の『ソフトクリーム』担当は恐らくアルバイトの外国人で超大盛りにしてくれました。

f:id:gossyan510:20180311170556j:image

お昼から少し雪模様になって来ました。

標高の高い場所は雪質も良いのですが距離を長く滑るには標高の低い所も滑ります。

重い雪質とコブが体力を奪います。

f:id:gossyan510:20180311170621j:image

良く滑りましたが終盤は足がプルプルになってしまい降りるのが苦痛になってしまいました。

今日で今シーズンのスキーは終わりかな?

f:id:gossyan510:20180311170713j:image

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。