ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

スキー中止につき...。

今日はサンウルブズを応援しようと秩父宮ラグビー場の前まで行きましたが、厄病神なので遠慮しました…。

f:id:gossyan510:20180414140715j:image

ってウソです。バイクを走らせて帰りにチョット前を通っただけでした。

が、やはり負けてしまいました。

そろそろジェイミー ジョセフ更迭もありなのでは?

あまりそんな声が聞こえて来ないのが不思議です。

メンバーも外国人が殆どになってますしあまりにも結果が出ないのは頂けません。

ハリルホジッチはW杯予選を通過したのに更迭されましたが、もっと厳しい目で見ないと本当にヤバイと思います。何か手を打ってもらいたいと思います。

 

実は今日はシーズン最後のスキーに行く予定でしたが、雨模様なので中止しました。

なので朝からスキーウェアを洗って、ついでにベッドシーツも洗って、さらにいつも通りの週末の洗濯と洗濯デーでした。

そしてスキーメンバーで夕食は恵比寿で一杯やってます。

f:id:gossyan510:20180414191043j:image

筍を食しにきてます。

f:id:gossyan510:20180414191008j:image

間も無く酔っ払います...。

f:id:gossyan510:20180414190958j:image

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。