ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

私をスキーに連れてって

今朝は仕事で品川に行きました。が、漁師でいうところの坊主で仕事的には進展がありませんでした。

お昼13時前には現地を出で帰宅は13時半過ぎでした。何処か出掛ける事の出来る時間でしたが、思わずお酒を飲んでしまいました。

で、最近JRスキーのCMでパロディーが流れている、いままで観たことが無かった映画

私をスキーに連れてって』』を観ることに!

f:id:gossyan510:20180218181924j:image

『Dailymotion』で観ましたが大丈夫でした?

最近は著作権とかうるさいので...。

うーん。バブル時代の映画でセリフの臭さや設定の無茶なところがかなりありましたが、何とか観ることができました。

印象に残ったのは以下2点

原田貴和子は知世のバーターだったのか?』

沖田浩之が凄く良い感じなんですが、何故自殺しなければならなかったのか?』

f:id:gossyan510:20180218181956j:image

今日は上記2点をテーマにネットサーフィンします🏄‍♂️。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。