ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

残念! ドローゲーム

ジェイミージャパン惜しいゲームでした。

f:id:gossyan510:20171126200314j:image
内容的には上回っていたと思いますが、最後の詰めが甘かったですね?

f:id:gossyan510:20171126200851j:image
田村君のキックは決めないといけません。

f:id:gossyan510:20171126200328j:image
かなりのイージーミスです。

f:id:gossyan510:20171126200836j:image
こういった好ゲームの後いつも緩みます。
ジャパンは南アフリカに勝って以来ティアワンチームにも互角の試合をする事もしばしばですが、まだまだ勝ち切る力がありません。
J- SPORTSの実況、解説もジャパン有利を伝えてましたが勝てなかった事にフォーカスする必要があると思いました。
奇しくも昨日の夕方エディ・ジョーンズ氏が『奇跡のレッスン』に出て目黒学院高校を5日間コーチしていましたがみるみる高校生たちは成長して最後は大学生チームから勝利していました。

f:id:gossyan510:20171126200233j:image

また見事に花園出場も果たしました!

f:id:gossyan510:20171126200246j:image
いかに勝つか?ここにフォーカスして貰いたいです。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。