ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

下克上

今日の朝は既に台風が過ぎ去った様な雰囲気でした。風は若干あるものの晴れ間が見えつつありました。選挙の結果の方がテレビでは取り上げられてる雰囲気でした。
が、関西の方が被害が大きかったみたいで、
私が東京に転勤する前に住んでいた枚方市では淀川がかなり増水してたみたいです。

f:id:gossyan510:20171023220844p:image
2013年の9月にも同じ様に浸水してましたが今回もそれに匹敵するレベルでしょうか?
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りしますと共に被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。選挙は安倍ちゃんの大勝利だったみたいです。一方で山尾さんも当選したみたいでいろいろ面白いですね。
さてさて、クライマックスシリーズですが、DeNaヤバイです❗️

f:id:gossyan510:20171023221112j:image

f:id:gossyan510:20171023221141j:image
勢いがあります。筒香もホームランを打ちましたしピッチャーも安定してます。
下克上もありうるかも?
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。