ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

DeNA

今日は朝から体調が悪いスタートでした。
お腹が張るのと身体がダルい感じでしたが会社で会議がある事とアポイントがあるので出社しましたがどーにもこーにも身体が言うことを聞かない為、お昼からお休みを頂きました。昼からほぼ寝て過ごしましたがお陰様でだいぶ回復してきました。
DeNAですが、多分このまま優勝ですね。
地上波、BSとも放送が無い見たいですが、ラグビーの為に契約しているJ sportsでやってました。カープが先制したみたいですがすぐ逆転してその後筒香が2発ですか?

f:id:gossyan510:20171024214314j:image
展開としてはDeNAですね。
ソフトバンクは強いですが、
日本シリーズでは健闘して貰いたいです‼️

言ってる間に決まってしまいました。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。