ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『志村けん』さんご冥福を!

志村けん』さんが亡くなりました。

f:id:gossyan510:20200330194647j:image

ビックリです。今まで『新型コロナウイルス』と言われても『〇〇県の男性〇〇歳』みたいな報道で全く実感がありませんでした。今日の出来事でやっと自覚する事になりました。

個人的には『さんま』や『たけし』や『とんねるず』『ダウンタウン』なんかよりずっと好きでした。

やはり幼稚園?小学生あたりから刷り込まれた笑いには他のどんなお笑いも『後出しジャンケン』でした。

本当に残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。

 

さて、先週の木曜日、金曜日あたりから東京都知事の『外出自粛要請』を受けて我が自宅下の『サミット』では一気に買いだめが進んで、在庫が底をついていましたが特に冷凍食品を中心に在庫は回復しています。皆さん、在庫は大丈夫です!いつも通りに在宅で過ごしましょう!

 

さて、首都がロックダウンするとか『もう寒くならない』と言われた後に雪が降るとかいろいろ混乱は続いています。

下記ビデオを見て頂くとひょっとしてそんな方向に向かっているのかもしれません。

2年前に編集されたビデオです。

f:id:gossyan510:20200330201425j:image

https://youtu.be/Xt8jNN8UFI0

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。