ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

何とかなりませんかねー?

今日、プロ野球も開幕しましたが同じく今日は『サンウルブズ』の試合日です。

今年の日本開幕戦の相手『ワラターズ』が今日の相手です。

前戦は30−31と大接戦で敗れましたが、今回も期待は膨らみます。

先発メンバーを見ると...。

個人攻撃は決して本意ではありませんが、マ○レワ選手がスターターなのは...。

今までかなり彼の判断ミスやペナルティーで相手にペースを渡してしまう印象でしたが...。

 

試合開始早々に先制をされましたがかなり粘ってくれてます。

特にマシレワ選手が良く走ります!

f:id:gossyan510:20190330045511p:image

気がつけば3トライ!

f:id:gossyan510:20190330045517p:image

さらにパーカー選手はまだキックを外していません!

f:id:gossyan510:20190330045549p:image

前回 秩父宮ラグビー場で僅差で負けた『ワラターズ』に勝ってしまいました。

うーん、使い続けるってこういうことなんでしょうか?

でも私個人的にはまだまだ彼(マ◯レワ)を100%信じている訳ではありません…。

でも勝って良かった!

カンファレンス首位の『ワラターズ』に勝ってしまうんですから『サンウルブズ』けっこう行けまっせ!

 

2021年シーズン何とかなりませんかねー?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。