ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『ボヘミアンラプソディ』からの...

観てしまいました。

ボヘミアンラプソディ』

f:id:gossyan510:20181202170023j:image

他の映画を観に行った時予告をやっていた時は全く観るつもりはありませんでしたが

f:id:gossyan510:20181202170043j:image

観た人が必ず『良かった❗️』と言うのです。

じゃあしょうがないからと観に行きましたがはっきり言って…。

『良かった‼️』

f:id:gossyan510:20181202170031j:image

ごちゃごちゃ言うと良くないので感想だけ言うと『良かった‼️』

帰ってライブエイドの『Youtube』を観てしまいました。

https://youtu.be/A22oy8dFjqc

本当にいい映画です。

是非オススメです!

f:id:gossyan510:20181202170115j:image

 

さて、今日はインドアで過ごしましたが忙しかったです。

ラグビートップリーグの『順位決定トーナメント』や伝統の『早明戦』、更にはゴルフ日本シリーズJTカップ』の観戦です。

トップリーグの『順位決定トーナメント』では『トヨタ自動車ベルブリッツ』が『パナソニックワイルドナイツ』を31-27で破って準決勝進出を決めました。

また、『早明戦』では早稲田大が明治大をこれまた同スコアの31-27で破って帝京大学と並んで対抗戦グループ優勝を決めました。

いずれの試合も下馬評を覆す結果であり、私が応援したチームが敗戦となりました。

そして、ラグビーの後はゴルフ中継に見入りましたがこれまた贔屓の『石川遼選手』を『小平智選手』がプレーオフで破っての優勝でした。

f:id:gossyan510:20181202233836p:image

f:id:gossyan510:20181202233842p:image

 

うーむここまで来ると筋金入りの『貧乏神』の気がして来ました。先週は『勝ち運神』の神田明神まで参拝したのに...。

どうすりゃ勝ち運に恵まれるんでしょうか?

誰か教えてください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。