ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

Youtube投稿その2

80年代アイドルの昔と現在の写真サイトを発見しました。

が、うん?ところどころちょっと違うような…。

取材が雑なのか?担当が若手すぎるのか?ちょいと笑ってしまいました。

まあ若い人にしてみたら見分けがつかないのもわからなくありませんが…。

https://lawyersfavorite.com/trending/80jidaiaidoru/

f:id:gossyan510:20201101040110j:image

f:id:gossyan510:20201101040120j:image

うーん、何度見返しても雑!

 

さて、今日も天気は最高でしたが動画編集に時間を当てました。

やはり『Premire Rush 』とは相性が良くないので『iMovie』で編集しました。

サクサクでした。

という訳で『GOTO九州その2』ご覧ください。

https://youtu.be/DCDzYgZgCs8

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。