ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

著作権侵害

先日、ウォータージャンプに行って来たのは既にレポートしましたが、仲間がその時の画像を編集してくれました。
早速フェイスブックにUPしてブログに載せようとしたら、バックの音楽が著作権侵害しているのでUP出来ないと❗️何じゃと❓
はてなブログは映像が直接UP出来ないのでフェイスブック経由にしてたが...。
まぁ喧嘩して勝てる見込みは無いのでココは泣き寝入りで...クーッ‼️

てな訳で音楽無しのシュールな画像をどうぞ!

https://www.facebook.com/daisuke.goto.581/posts/1444024095693637
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。