ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

藤浪晋太郎君❗️

今日は暑かったです。

思い出せば去年の今頃は入院していました。

昨夏は異常な暑さだったようですが私は一日中クーラーの効いた病室で過ごしていたのを思い出します。

f:id:gossyan510:20200804214612j:image

そしてお盆休み前に退院してお盆明けに外勤した時にはすでに秋が始まってました。

f:id:gossyan510:20200804215056j:image

という訳で2シーズンぶりの夏はこたえます...。こんなに暑かったっけ❓

 

で、プロ野球の明日の予告先発です。

注目は何と言っても阪神の藤浪投手でしょう❗️

f:id:gossyan510:20200804213057j:image

私がジャイアンツファンであることはご承知の通りですが、関西、特に大阪に縁のある身としては『藤浪君』には特別の思い入れがあります。

全くの他人ですが、よく利用したとあるゴルフ場のキャディさんが『藤浪投手』の同級生だったり...仕事の合間に見に行った甲子園につながる大阪府の決勝試合で、彼が打ち込まれて交代した先輩投手が押し出しフォアボールを出したり...って理由はともかく彼の才能には応援せざるをえません❗️

才能に溢れながらイマイチ結果に結びついていない事が応援したくなる理由です。(甲子園では優勝してますが...)

是非殻を破って『村山実』を超える虎のエースになって貰いたい素材です。

頑張れ!『藤浪君!』

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。