ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

大坂選手おめでとう!

大坂なおみ選手 やってしまいました。

全米オープン制覇おめでとうございます。

f:id:gossyan510:20180910063221p:image

セレーナ ウィリアムス選手をストレートで破っての優勝は本当に凄い❗️

 

錦織選手やゴルフの松山選手など後一歩のところでメジャーの壁に阻まれて来ましたがアッサリと制覇してしまいました。

今回の強さを見るとしばらく彼女の時代になりそうな気がしますね。

 

そして巨人軍の岡本和真選手が今シーズン30本目のホームランが出ました。

f:id:gossyan510:20180910063925p:image

打点も93打点まで来ています。残り試合少ないですが是非、3割、30本、100打点達成して貰いたいと思います。

 

大谷翔平選手も含めて若い選手が大活躍です。

どんどん出てきて欲しいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。