ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

グッドニュースをありがとう

台風、地震の影響もまだまだ残っていますがスポーツ界、昨日はグッドニュースでした。

 

まずはテニスの全米オープンですが大坂なおみ選手と錦織圭選手が揃ってベスト4に進出しました。

素晴らしい❗️

特に錦織選手はここまでは何度か来ています。ジョコビッチ戦、ぜひこの壁を打ちやぶって列島に歓喜をもたらしてもらいたいと思います!大坂選手もかなりチャンスがあると思いますので頑張って下さい❗️

f:id:gossyan510:20180907052513p:image

 

で、大谷翔平選手ですが右肘の調子が悪いにも関わらず4安打2ホーマーって❗️

f:id:gossyan510:20180907053345p:image

『トーミージョン手術が必要かも』という球団発表に私自身ガックリ来ていましたが、本人はまったく関係無い感じです!

普通に野手としてシーズン通じて出場していたら30本以上打つ計算になります。

f:id:gossyan510:20180907053506p:image

正直このままDHだけでやるのもありかとも思ってしまいます。

本当にスゲー!でも肘も心配!

でもこんな時のグッドニュースは有難いです。

 

 

最後のネタは閲覧注意でお願いします!

f:id:gossyan510:20180907060340p:image

https://youtu.be/U4OhDaZGy70

ベンジャミンフルフォード氏によると先日葬儀が行われたジョン・マケイン氏の死因は処刑であったと…。

で、少し前に『ヒラリークリントン氏は死んだ』と言ってましたが葬儀に参列していました。

f:id:gossyan510:20180907060930p:image

https://youtu.be/CxLyJ-sDiYE

でもそれは影武者かCGの可能性があるとのこと…。

さてどうなんでしょう?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。