ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

スーツが...。

昨日は更新サボってしまいました。すみません。

昨日は会議の後飲み会だったのですが、上着を無くしてしまいました。一次会を会社の施設内で行った後に、居酒屋さんに移動したのですが、居酒屋さんの帰りに上着を探しても見つかりません。じゃ会社の施設内に忘れて来たと思って今朝電話したところ届いて無いとの事...。

30分くらい後に再び電話を貰いましたが、くまなく探したけど無いとの事でした。

 

で、念のため、あくまで念のため居酒屋さんに電話してみると...。

『ありました』との事でした。

あれだけ探したのに見つからなかったのに...。

まぁ万が一他の誰がのスーツかもしれませんが...。

明日取りに行きます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。