ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

墓参り

サンウルブズ...。』

やはりな結果となりました。

f:id:gossyan510:20180325074253j:image

前節の好ゲームから期待は高まりましたが、

優勝候補の一つ『チーフス』相手にほぼ一方的にやられてしまいました。

ニュージーランドのチームとは合口が悪いですが、前節の善戦の流れは完全に断ち切られた試合内容だったと思います。

原因は私がTVでオンタイムで視聴したからでしょうか?

次戦は結果を確認してから視聴してみます。

 

さて、今日はお墓参りでした。

お彼岸も18日から今日24日迄との事ですが、いつもなら売店にガードマンが出たり、臨時のお花屋さんが出ていますが今日はどちらも出ていませんでした。

比較的空いた状況でしたがよくよく考えると遅刻気味のお参りって事です。次回はもう少し早くお参りしたいと思います。

 

関東は桜が満開とのテレビニュースですが、関西はまだ2分咲きにも満たない感じでした。

f:id:gossyan510:20180325074421j:image

東京に帰っての桜🌸楽しみです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。