ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

革命進行中

今日のネタは若干グロテスクかも知れませんので閲覧注意でお願いします。

イチロー選手、マリナーズ復帰おめでとうございます🎉

f:id:gossyan510:20180308215500p:image

また、藤井6段、師匠への『恩返し』お見事です!

 

一方で、伊調さん問題は『栄本部長』の旗色が悪いです。

安倍晋三さんも『ピンチ』になって来ています。

隠されていた『悪』が暴かれつつあります。

そして世界が変わろうとしています。

以下はベンジャミンフルフォード氏によるものですが、国防省ホワイトハウスの発表で裏は取れる内容です。

f:id:gossyan510:20180308215015p:image

まず、アメリカでは民間人を軍事裁判にかけることが出来るような大統領令が発令されたようです。

更に大量の裁判が行われるので軍関係者でない裁判官が軍事裁判に関われるような内容も盛り込まれているようです。

信じるか信じないかは自由ですが

911は自作自演』

『311は人工地震

『シリア侵攻も正義はなし』

この辺りに関わる問題かと思います。

アメリカの良心派による『革命』が進行しています。

https://youtu.be/oEwOfpNFw5A

プーチンさんもシリア問題について言及されています。

f:id:gossyan510:20180308215259p:image

アメリカがシリア解放軍に渡した武器がISISに渡っている。

ISISが占拠した油田の石油をアメリカの同盟国が買って転売している。

アメリカはそれを黙認している。(良心派ではないですよ!)

https://youtu.be/nFFZdQ7-4yM

ここから数日が山場かもです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。