ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

もんじゃ焼き

今日は月島に行きました。

月島と言えば『もんじゃ焼き』です。

1日1食を原則としてますが今日は解禁です。

こんな事でもしなければブログネタ続きません‼️

月島では『もんじゃ焼ストリート』みたいになっていて数十軒のお店があります。

多くのお店がありますが、どう見てもココのお客さんが多いのでココに決めました。

f:id:gossyan510:20171226205753j:image

『まぐろ家』さんです。

芸能人のサインや松井秀喜の写真もあったので間違いないかと...。

メニューはいろいろありますがおススメの『坂井スペシャル』のもんじゃ焼きを注文しまし

た。

f:id:gossyan510:20171226205822j:image

焼き方もパウチされた案内図に従えば誰でも焼けますが、所々不安になって店員さんに尋ねると親切に教えてくれます。

f:id:gossyan510:20171226205847j:image

f:id:gossyan510:20171226205902j:image

f:id:gossyan510:20171226205923j:image

『そろそろ食べ頃です』と教えて貰い、食べ始めます。

f:id:gossyan510:20171226205939j:image

美味かったです‼️

ただコレで1540円は無いかと?

高い‼️高い‼️高い‼️

ひょっとしたら地元民向けのリーズナブルショップがあるかもしれないので探検してみます!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。